特定商取引法に基づく表記

1. 統括者の名称、代表者、住所及び電話番号等 【会員マニュアルP3】

株式会社マナビス化粧品
〒279-0032 千葉県浦安市千鳥15番地8
代表取締役 兼子 慎一
【代表電話】047-380-0500
【お問い合わせ】0120-268-510 (受付時間 9:00~17:00 土・日・祝日を除く)
【公式サイト】https://www.manavis-cosme.co.jp/

2. 商品の種類、商品名及び購入価格

商品紹介ページをご参照ください。
商品(ツール品を除く)の購入価格につきましては、会員ランクに応じて変動します(会員マニュアルP15【第5項 購入価格とコミッション(1)会員ランク昇格・維持条件と購入価格】をご参照ください)。

3. 特定負担に関する事項 【会員マニュアルP4】

登録時の負担として、会員登録申込と同時に、商品(ツール品を除く)1個以上のご購入が必要です。

4. 商品代金等のお支払時期、方法等 【会員マニュアルP12 第3項 商品購入(2)商品購入に関する事項3】

お支払は下記4つの方法があります。

  1. 代金引換
    商品を受け取る際に、配送会社に商品代金をお支払いただく方法です。代金引換手数料として300円が商品代金に加算されます。
  2. 銀行振込
    ご注文の前に商品代金を当社指定銀行預金口座に振り込んでご注文をしていただく方法です。お振込の際、必ず会員ご本人様の名義にてお振込ください。なお、振込手数料は会員ご負担になります。
  3. 来社購入
    当社へ来社されて商品代金と引き換えに商品を受け取る方法です。
  4. クレジットカード
    商品代金をクレジットカードでお支払いいただく方法です。
    ※会員サイト(ホームページ、MSCアプリ)でのご注文時のみお選びいただけます。初回注文時にはクレジットカードは使用できません。

なお、上記1.2.4.の場合、送料は全国一律700円となります。

5. 商品の引渡時期【会員マニュアルP12 第3項 商品購入(2)商品購入に関する事項5】

  1. 営業日の午後4時までに受付されたご注文分については原則として当日出荷、営業日午後4時以降もしくは土日祝日に到着したご注文分は翌営業日出荷となります。
  2. ただし、初回ご購入の場合は、入会審査などの手続き上、ご注文受付日の翌営業日以降の出荷となることがあります。
  3. 配達指定は、出荷予定日から営業日3日以内の配達日および配達時間帯の指定ができます。
  4. 会員サイト(ホームページ、MSCアプリ)からのご注文に限り、営業日7日以内の配達日および配達時間帯が指定できます。

6. 返品等に関する事項 【会員マニュアルP14 第4項 クーリング・オフと返品(2)返品1~3】

返品または商品販売契約の不成立等に伴う返金がある場合、原則申込みをされたご本人名義の預金口座に返金手続きをさせていただきます。
ただし、商品代金をクレジットカードでお支払いの場合は、代金支払いの際に利用されたクレジットカード会社からの返金となります。

  1. クーリング・オフに伴う返品
    会員登録後、会員は、初回購入商品に同梱された契約書面(「会員登録書」「商品購入伝票」及び「会員マニュアル」)を受領した日から20日を経過するまでは、書面または電磁的記録により無条件で会員契約の解除(クーリング・オフ)を行うことができます。
    クーリング・オフがあった場合、既に受領されている商品はご返品いただきますが、その返品に要する費用は当社が負担いたします(着払いにて当社にご返送ください)。また、商品代金をお支払い済みのときには、当社は速やかにその全額を返金いたします。
    クーリング・オフの手続は書面(はがき等)を当社へ送付することにより行います。
    書面には 1:「クーリング・オフ希望」の旨 2:会員番号 3:お名前 4:ご住所 5:電話番号のご記入とご捺印をお願いします。
  2. 退会に伴う返品
    会員登録日から1年以内に退会する場合、未開封品を返品することができます。
    当該返品商品について支払済の商品代金を返金します。解約申込後5日以内に返品商品をご返送ください。なお、返品の際の送料は会員ご本人の負担となります。
  3. その他会員都合の返品
    商品到着後14日以内であれば、未開封品に限り返品する事ができます。ただし、以下の点にご注意ください。
    1. ツール品のみの返品はお受けできません。
    2. 返品の際の送料は会員ご本人の負担となります。
    3. 返品により、同時注文した商品およびツール品が10,000円(税込)未満になった場合、返品の商品代金から送料差し引きのうえ、返金します。
    4. 頻繁な返品はお受けできない場合があります。

7. 商品の瑕疵 【会員マニュアルP12 第3項 商品購入(2)商品購入に関する事項8】

送付された商品(ツール品も含む)に汚損・破損、数量不足、その他の瑕疵があった場合、商品到着後7日以内に当社にその旨をご連絡ください。代替品あるいは不足品をお送りいたします。瑕疵のある商品は、着払いにて当社にご返送ください。
商品到着後7日以内にご連絡がない場合には、商品交換等には応じかねる場合がありますのでご注意ください。

8. ご注文上の注意 【会員マニュアルP12 第3項 商品購入(2)商品購入に関する事項6】

  1. 会員おひとり様が1カ月間に購入できる上限はありませんが、ご自身が1~2カ月以内でご使用になれる範囲内でご注文ください。
  2. ツール品のみのご注文はできません。必ず商品と一緒にご注文ください。

9. 特定利益の計算方法 【会員マニュアルP15 第5項 購入価格とコミッション】

会員マニュアルP15第5項「購入価格とコミッション」をご参照ください。

10. Payment Company

EC Gate UK Limited
Kingham Chambers, 5 Nelson Street, Liverpool L1 5DW, UK
0570-035-672